
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2014.04.29 / ありがとうございました







雨で一週間延期になった あれこれ市でしたが、
この日はお天気に恵まれて
ぽかぽか陽気の中、
楽しい一日を過ごしました^^
今回、お向かいさんがいつもお世話になってるjamatariさんと大久保古道具店さんで
ワイワイ楽しかったです!
jamatariさん、今回いっぱい流木作品持って来てたので
私も何個か買わせてもらっちゃいました♪

tenkizuにもお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました。

山口に出店するようになって、
少しずつ覚えていて下さる方が増えてきて
差し入れまでいただいて
すごくうれしいです^^

また秋に逢えるのを楽しみにしてますね。


NULLさん今回もお世話になりましたー^^



(21:08) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2014.04.26 / フウタロヲ








フウタロヲさんの新作バック

色合わせがとっても素敵です!



(19:30) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2014.04.24 / *






バックやコモノたち♪



(16:34) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2014.04.22 /





あれこれ市が一週間延びたので
もうちょこっと制作できるかな^^



(08:09) / お店のこと / TB(-) / CM(-) /

2014.04.20 / あれこれ市 延期のお知らせ


本日開催予定の
『太華山あれこれ市』ですが、
強風のため来週27日に延期となりました。

来週はどうか開催できますように・・・^^


(09:37) / お知らせ / TB(-) / CM(-) /

2014.04.18 /





ここ何週間か
週末になると雨

しかも日曜日だけ・・・

週間予報
今度の日曜日
やっぱり雨、、、

でしたが!
でしたが!!

傘マークが
なくなっているではないか(@_@)!!!

降水確率はまだ若干高いけど、
こりゃ
もしかしたら
もしかしたら
ですよ~♪
( ´θ`)ノイエィイエィ!


(17:59) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2014.04.18 / フウタロヲ


フウタロヲさんより
納品いただきました

これからの季節にピッタリのアクセと
裂き布バック

オトナカワイイ (*´∀`*)

オトナカッコイイ!!! 

他にも納品いただいてます!
あれこれ市に持っていきますね^^







(14:27) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00