
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.06.29 / 7月のアトリエopenのお知らせ




- t e n k i z u -

7月13日(金)・14日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250



上半期最後のopenです^^
ぜひせひ遊びにいらして下さい♪







そして☆

14日(土)は、

ウララ~占いさんが
出張鑑定に来てくれますよ~^^

前回も大人気だったウララ~さん。

仕事、進学、恋愛、健康、家族・・・
これからやってみたいと思っていることに迷われてる方・・・ナドナド
算命学でこれから進む道について
やさしくアドバイスをしてくださいます。

雑貨を見ながら、、 
ぜひこの機会にいかがですか^^
これからの道しるべになるかもしれません♪




7月14日(土)

10:30 - 16:00

お時間はお一人15分~30分くらいです。
鑑定料 1000円 (イベント価格)



※ 予約制ではありませんが、お時間のない方は
  お電話やメールでのご予約も受け付けております。







同じく14日(土)

kore worksことKOREくんが

オシャレグリーンを持ってきてくれまーす☆

前回の画像 ↓






KOREくんは、本職は植木職人さんですが、
内装、外装も手掛けられるマルチな職人さんなんです☆
そして趣味で革細工やグリーンも作られてて、
今回もカッコイイ グリーンやサビサビグッズを持ってきてくれる予定です^^






そしてそして☆
同じく14日(土)

己斐の雑貨屋さん
WAGZさんより
今回はヴィンテージのお裁縫雑貨をお預かりします~^^

一部ご紹介^^








お待ちしております。。。^^



(00:48) / 営業日のお知らせ / TB(-) / CM(-) /

2012.06.21 / ありがとうございました









『戸坂ウォーク』
終了しました。

openからたくさんの方がお越し下さり
戸坂通りがとってもにぎやかな一日でした^^


coco*tto×tenkizuのブースにも
たくさんの方がお立ち寄りくださり、
お買い上げもいただきまして
本当にありがとうございました。


戸坂は、ダンナくんの職場もあり、
私もよくお出かけする町です。
引っ越すなら戸坂がいいなーって思うこともあります^^

そんな戸坂が、これからももっともっと
にぎやかで楽しい町になるといいな~って思ってます。

実行委員のみなさま、関係者のみなさま
お世話になりました。
参加できてうれしかったです♪


(02:07) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2012.06.19 / 明日は『戸坂ウォーク』





心配してた台風もなんとか通過してくれて
主催者さん、出店者さんみなさん一安心^^

わたしも午後から搬入にいってきましたー。
coco*ttoさんとコラボなので簡単なセッティングだけして帰りました。
明日の朝、ぽたちゃんとayumiちゃんと一緒にディスプレイがんばるぞー♪

わたしたちのブースは
SAKUSAKUSAKUさんのお向かい、
店舗Aになります。

きっと一緒に出店してるみんなとワイワイやってると思います。
たぶんけん玉もしてます…(笑)
よかったらぜひお立ち寄り下さいませ♪





そして
店舗Cの2Fでは、
おともだちのglossy'sさんも参加してまーす♪

**ハンドジェルネイル**

**フットジェルネイル**

**まつげカール** 

なんと明日はプロの先生も来られるとか!!
絶対オススメですよー☆☆

まだまだ空きがあるそうですよ。
当日のご予約もOKだそうです^^


(22:36) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2012.06.19 / Kangaroo Pocket


台風が接近してますねー。
どうやら広島は明日がピークのようです。。。
明日、無事に搬入できたらいいなー 
ドキドキ



Kangaroo Pocketさんより
今回も素敵な作品が届きました♪

人気のがま口ポーチ。
リクエストもあり、今回たくさん作ってもらいました^^







革のバッグやお洋服もほんと上質でステキなデザインばかりです!













イベントブログはコチラ → 


(00:06) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2012.06.18 / フウタロヲ


フウタロヲさんより
今回もステキなアクセとバッグが届きました^^

おもわずカワイイーーー!
と叫んじゃいました!

ご紹介したものは一部です。
この他にもこれからの季節に大活躍しそうなアイテムが
いろいろ届いております。
ゼヒ、戸坂ウォ-クでお気に入りを見つけてくださいね^^













(21:41) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2012.06.16 / 紫陽花





キレイな色のドライが入荷しました^^


来週の『戸坂ウォ-ク』へ持って行く予定ですが、
なんだかお天気があやしそう…
なんと、台風が接近中らしいのです(@_@)!!!
どうにかそれてくれるといいのですが…


実行委員の方たちが現在 対策を検討されております。
天候によっては内容が変更になるかもしれませんので、
今後もイベントブログ↓のチェックをよろしくお願いします。

『 戸坂ウォーク 』


(22:17) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00