
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.02.23 / 明日はアトリエopen


今週は体調を崩してしまい、
ひさしぶりに熱もでてしまったのですが、
なんとか復活!
明日は元気にアトリエopenします^^

まだ寒い馬木地区ですが、
みなさまのお越しをお待ちしております♪





- t e n k i z u -

2月24日(金)・25日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250




お願いごとデス。。。

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、
商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)



(20:45) / 営業日のお知らせ / TB(-) / CM(-) /

2012.02.23 / 雑貨屋さんたちの蚤の市 ありがとうございました。





ご報告が遅くなってすみません。

日曜日に開催された
『雑貨屋さんたちの蚤の市』
終了いたしました。

朝からたくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました。


いやぁ~、
Reno*Renoさんのオープンハウス、
メッチャステキでした!!
店舗となるお部屋の窓やアンティークのドアもかわいくて…♪

そんなステキな空間でゆかいなみなさんたちと
ワイワイ一日過ごさせてもらいました~(笑)





今回tenkizuは白鳥座さんとコラボさせてもらいました♪
トラムちゃんとはいつも仲良くさせてもらってるのですが、
コラボははじめてかも^^
カエルくんと3人で楽しかったね~♪





オソロイの電卓で…^^

寒いと思って持って行ったホットマットがおもいのほか大活躍で、
もう私たち、ここから離れられない。。。
膝かけもかけたらまるでオコタに入ってるようなレジコーナーでした(笑)








はじめましてのコトニエさん、
ステキなお花、ありがとうございます。

amber and the sunさん、
意外なつながりがあって嬉しかったです^^

LINEでだいすきになったzazieさん、
ラテも豆乳もおいしかったです♪

higeさん、頭にまでコーヒーを乗せて来てくれてありがとう~(笑)

最後になりましたが、RenoRenoさん、さよっこちゃん、
お声をかけて頂きありがとうございました。



(20:33) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2012.02.04 / フライヤー


2012_0204_004742-DSC02374.jpg


さよっこちゃんから
フライヤーが届きました^^

なんだかワクワクしちゃう
カッコイイデザイン

さすがアッコリンちゃんだわ^^



(20:40) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2012.02.01 / 2月のアトリエopenのお知らせ




- t e n k i z u -

2月24日(金)・25日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250






イベント参加のお知らせ



『雑貨屋さんたちの蚤の市』

*日時 2月19日(日)
11:00~17:00


*場所 広島市佐伯区皆賀4丁目10-34 → MAP



(08:55) / 営業日のお知らせ / TB(-) / CM(-) /

2012.02.01 / イベント参加のお知らせ





pokkeのさよっこちゃんからお声をかけてもらい、
Reno*Renoさん主催のイベント

『雑貨屋さんたちの蚤の市』

に参加させていただくことになりましたー^^

Reno*Renoさんのおうちイベントには
これまで何度か遊びにいかせてもらったことがあるのですが、
毎回ステキで楽しくて ♥ ♥

今回は参加させていただく側で
これまた楽しみだなぁ~(●´艸`)ヾ

蚤の市なので
店主の私物やガラクタも
持って行きま-す^^





築16年の店舗つき住宅のリノベーション見学会です。
かわいい移動カフェzazieさんによるフリードリンクや、
IKUパンさんのスイーツ&パンもあるそうです。
お散歩がてら、のぞきにきてくださいね♪

*日時 2月19日(日) 11:00~17:00

*場所 広島市佐伯区皆賀4丁目10-34 → MAP
*無料のお飲み物と、キッズルームをご用意しています。

【蚤の市】
Mercerie Hige(アンティークボタン、手芸材料)
白鳥座雑貨店(レトロ雑貨、古道具)
t e n k i z u(ハンドメイド、古道具)
amber and the sun (新作こどもふく )
コトニエ(フラワー、グリーン)
pokke(古着、レトロ&ハンドメイド雑貨)
 
 and more・・・(随時追加予定)



(08:53) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00