
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.17 / お祝い

じつは今月
tenkizuは2周年を迎えました^^

とくになにか企画するわけでもなく、
アトリエに足を運んでくださったお客さまやスタッフたちと
なごやかに過ごしたのですが、

KOREクンとウララーさんから
サプライズなプレゼントをいただいちゃいました!




ウララーさんからいただいた、Xmasツリー。



制作者のKOREクンいわく、このツリーにはテーマがあって、

地球規模でいろんなことが起きた今年、
そうならないようにと願いを込めて作った

「世界の終末的ツリー、ガーン」だそうです。

そんな想いの込められたツリーは、
アトリエの出窓でヌクヌクと光を浴びていますよ^^






KOREクンからは、サボテンをいただきました。
このガラスの器がこれまた素敵なんです☆
気泡がいっぱい入ってて、、、
気泡に弱いワタシ…(*´∀`*) 
ウレシスギです





ウララーさん、KOREクンありがとう~。
枯らさないように大事に育てますね^^



(20:55) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.14 /







オススメのモコモコバッグ。


男子にもGOOD!

個性的でオシャレです♪




(22:21) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.14 / KORE WORKS





アトリエ二日目。

この日は、ウララーさんとkore worksさんのコラボ出店で、
tenkizuに来て下さいました^^


はじめまして^^の
KORE WORKSの
KOREクン。


本職は植木職人さんですが、
内装、外装も手掛けられるマルチな職人さんなんです☆
そして趣味で革細工やグリーンも作られてて、
今回tenkizuにはグリーンやサビサビグッズを持ってきて下さったのですが、

これがまた斬新でカワイイー!!
アトリエの中にも外にもKOREワールド炸裂!

どんどんオヨメに行ってましたよー^^







「こだま」もKOREクンお手製。
もののけの空間でしょ^^










ヒトメで大ファンになってしまいました!
フウタロヲさんとのボケツッコミもおかしすぎです、、、(笑)

KOREクン、これからもどうぞよろしく♪


そして、、、
先日、お二人から
ステキなプレゼントをいただきました。

それはまた後日upしますね~^^




(22:17) / 作家さん紹介 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.14 / 二日目 ありがとうございました


12月のアトリエ、終了しました^^
土曜日もみなさま寒い中お越し下さり
ありがとうございました。


二日目は、ウララーさんとkore worksさんのコラボ出店で、
アトリエの中も外もにぎやかでした~♪


人とのご縁と繋がりを感じた一日であり、
今日もお腹をかかえて笑い、
こうやって笑い合えるお客さまや仲間たちがいてくれることを
幸せに思います^^








KUMAちゃんのクッキーもほとんどなくなってしまい、、、
わたし、結局コロコロ食べれなかったーーー(T T)ウウーーー  






さあ、これで今年のtenkizuの活動がすべておわりました^^
一年間ありがとうございました。

またゆっくり充電して、
来月のアトリエがんばりますね^^




(20:47) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.09 / 一日目 ありがとうございました



12月アトリエopen 一日目

今朝はとっても寒かったですね~~~!
そんな中、お越し下さったみなさま
ありがとうございました~。

今日は朝からゆるりなスタートだったので
スタッフのayumiちゃんとフウタロヲさんは
早々にウララーさんのとこへー^^

いいなー
いいなー

わたしもまた占ってもらいたーい☆

来られたお客さまも次々にウララー占いのお部屋に入られてました^^







今月のtenkizuはこんな装いです♪
上質なウールショールやモコモコなあったかアイテムがアトリエに並んでます。
(ウールショールは完売いたしました)






アンティーク雑貨もいろいろあります~^^







WHITE GARRETのお洋服もたくさん入荷してます^^
いつもいつも言ってますが、
ほんとリーズナブルな価格です☆
でも生地はしっかりしてるしデザインもカワイイのでオススメです♪






さあ!
明日も引き続き
ウララー占いさんが出張鑑定に来てくださいます!

そして、 初!
KORE WORKSさんがグリーンをたくさん持って来てくださいます。

またまた楽しい一日になりそうです^^
よかったら遊びに来て下さい♪

お待ちしてまーす^^




(23:56) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.09 / ReineClaude





ReineClaudeさんより
かわいいボンボン ストールピンが届きました♪

木靴とボンボン
、、、メチャカワですっ ♥

(残り在庫1です)




(23:26) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.08 / KUMA

KUMAちゃんのクッキーが届きましたよー♪




クリスマスだから・・・♥ と、
かわいいツリーやハート、☆型のクッキーを作ってくれました~^^




そしていつも大人気☆
「くるみのコロコロクッキー」

今回は「チョコのコロコロクッキー」も届きましたよ^^
こちらもハマること間違いナシ~!




フワフワモコモコのシュシュ

ちっちゃなボンボンがたくさん編み込まれてて
ムチャクチャかわいいですーっっ>v<




アミアミ帽子

大人もコドモちゃんもどちらにもOKです^^





アームウォーマー

ウール100%
かるくてあったかぁい♪
毛糸の色もカワイイです☆
KUMAちゃんの作品はなんだか冬が楽しくなってきます~




otama1.jpg

t e n k i z u

12月9日(金)・10日(土)

open 10:30 - close 16:00
住所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250


otama1.jpg



(14:49) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00