
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.12.30 /





少しずつまたいつもの生活に・・・。
制作もぼちぼちと^^
ちらつく雪を見ながらの作業も楽しい。

毎日チョー寒いので
あったか素材がコイシィ。
ふかふかのブランケット作ろ^^


(02:33) / 日々のこと / TB(-) / CM(-) /

2009.12.29 /




次回のアトリエopenは、

1月29日(金)です。

寒ーーい馬木地区ですが、
tenkizuの中はぽっかぽっか^^
みなさんぜひ遊びにいらして下さいね~
そしていよいよ次回からはお店番はわたしひとり^^
が、が、がんばりますよぉぉ~f(^^;)


atelier
- tenkizu -

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。


(00:56) / 営業日のお知らせ / TB(-) / CM(-) /

2009.12.28 /


みなさまのおかげで
素敵なOPENを迎えることができました。
足元のわるい中お越し頂いた、たくさんのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。













朝、のんびりモードのわたしに喝をいれてくれたのはayumiちゃん^^
「ホラホラ!もうお客さんがいらっしゃってるよ!!まずは化粧しんさい~~~!」
ひゃ~~~どうしよ~~
自宅から自宅shopに切り替わった瞬間でした(笑)

ほどなくしてhigeさんも素敵なボタンやレースを持ってきてくれて
イツコちゃんとseikoさんも来てくれました♪

たくさんの方々からお祝いのお言葉や励ましのお言葉をいただきました。
そして意外に多くいただいた感想は、
「思ってたより広いね^^」でした…ムフ♪ウレシ~!

またみなさんにゆっくりと楽しんでいただけるよう、来月もがんばりますね♪
日程が決まり次第、またご報告させていただきますね。

最後に、、、
朝からお祝いを持って駆けつけてくれたイツコちゃん、seikoさん。
お手伝いまでさせちゃってごめんねぇ!ほんとに助かりました^^
そしてayumiちゃん、前日からほんとにありがとうね。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いします♪



そして、
みなさんからお祝いのお花やプレゼントもたくさんいただきました。
こんなにしてもらって自分は本当に幸せ者だと思います。
みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、
これからも日々、がんばっていきます^^
本当に本当に、ありがとうございました。

ps、お礼のお返事が少し遅れそうですが、みんな待っててね♪



























(23:54) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00