
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.11.22 / CAFE DE hanae






先日の安芸安芸まつりに遊びに来てくださった

『カフェド ハナエ』さん

遠方からありがとうございます。

わたしも今度遊びにいきますね~^^



(01:10) / 未分類 / TB(-) / CM(-) /

2011.10.27 / イベントのお知らせ



友人たちがイベントを開催します♪

どちらもステキな内容でワクワクします。
お時間のある方はぜひ行かれてみて下さい~^^





「アオゾラガラクタイチ」

日時 10月28日(金曜)
時間 10:00~14:00
場所 白鳥座雑貨店屋上(RF)
   広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル

(雨天順延:雨天の場合は11月4日(金)となります)

古着、古本、アンティーク、雑貨・ハンドメイドや資材、いろいろ。

イベントブログはコチラ → 


1Fが八百屋さん。
2Fが白鳥座雑貨店。
まだまだ階段をあがってあがって、屋上までおいでください。














オ ク ラ の 休 日
mon*chouchou 企画展

monsentiment×bol. at mon*chouchou

10/28fri, 29sat, 30sun
11:00~日が暮れるまで

場所:広島市安佐南区沼田町伴624
tel 082-811-8296

行き方は、mon*chouchou map → コチラ



(11:31) / 未分類 / TB(-) / CM(-) /

2011.01.24 /


今週はアトリエopen

tenkizuの作家さん、
みなさん
ただいまお気に入りを制作中。
どんな作品が届くかワクワクデス♪
わたしもオウチをそうじして
そろそろお店の準備をはじめなきゃっっ!




22日に
WHITE GARRETさんがリニューアルopenされました。



(画像はWHITE GARRETさんから拝借^^)

まだ新店舗に行けてないので
早く行ってみたーーーい!

もちろん、今週のtenkizuにもWHITE GARRETさんのお洋服が並びますヨ^^
セール品もありますので
ぜひご覧下さい♪





- tenkizu -

1月28日(金)・29日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250



普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)



追記

- スーパーノムラでお買い物をされるお客さまへ -

工事中だった小さい方の駐車場が
使えるようになりました。
以前より、若干駐車台数も増えて
停めやすくなりました♪

(00:37) / 未分類 / TB(0) / CM(0) /

2011.01.13 / WHITE GARRETさんより



いつもお世話になってるWHITE GARRETさんが
このたび移転されます。


新たな移転場所は、
同じ棟の3階連絡通路を渡りまして
コーハウスさんの跡地になります。
(★印のトコです)


現在の場所では、1月16日(日)まで営業され、
1月22日(土)より新しい場所でのリニューアルOPENです。


リニューアルしてお買上頂いたお客様には
「化粧ポーチ」をプレゼント!!
(なくなり次第、終了です)


近くには雑貨屋さんもあって
個人的にはこの場所スキです^^

ぜひぜひ、
新店にも遊びに行ってみてください♪



WHITE GARRET

アルパーク東棟3F
ブルーサイド
電話&FAX 082-501-1354


(15:03) / 未分類 / TB(0) / CM(0) /

2010.12.30 / 2010 締めくくり


ひさしぶりにダウンしてしまいましたが、
おかげさまでもうすっかり元気マンマンになりました!
あのガラガラ声も最後までしぶとく治らなかったけど、
今は大声も出せれるいつもの声に戻りました^^
心配してくれたみんなアリガトウ~


もうすぐ2010年も終わろうとしていますが…^^
先日の一周年イベントの画像をupしました。

楽しかった2日間。
アンロビさんのパウンドケーキも完売し、
ノベルティもおかげさまでなくなりました。

白鳥座さんの古道具たちや茶種ちゃんのウサコちゃんたちも
素敵な方々のもとへたくさん旅立っていきました。


白鳥座雑貨店





tenkizu










WHITE GARRET

いつも大人気のWHITE GARRETさんのお洋服。
今月はお洋服から小物まで全部で70点も届き、
お客さまも楽しそうに選ばれてました♪







unRobi








そして…
念願だったマトリョミンの演奏を聴くことができました♪♪

昔、はじめてマトリョミンを見た時、ものすごい衝撃をうけて…(@_@)!!!
マトリョーシカの楽器。
そしてその演奏されてる姿が不思議で、不思議で…。

そんなある時、
マトリョミン奏者のmiyukiさんがtenkizuに遊びに来て下さいました。
もーーー興味津津なわたしはアホな質問もたくさんしてしまったのですが、
そんなわたしに懲りることなくその後も来て下さる優しいmiyukiさんなのです^^

そして一周年イベントにも来て下さり、
目の前で、生演奏を聴かせて下さいました。
もーーー感動しちゃった~~!
そんでもってカワイイ~~~!!

ちょうどその時、来てくれてたtaniちゃんも
マトリョミンの存在がハジメマシテだったらしく、
どこから音がでてるのか不思議そ~にキョトンとしてた姿が
おもしろかったナ(笑)

miyukiさん、本当にありがとうございました。
素敵な記念日になりました♪





最後になりましたが、
いらして下さった皆様、
ありがとうございました。

そして、忙しいなか駈けつけてくれた友人たち。
ブログで紹介してくれたみんな。
お祝いのメールや電話をくれた友人たち。
本当にありがとう♪
あたたかい言葉をもらってたくさんたくさん元気がでました。

これからもみなさんとの「つながり」を大切に
来年もゆっくりゆっくりですが、一歩ずつがんばりま~す^^

みなさん、よいお年を…^^
そして素敵な一年を♪



(11:38) / 未分類 / TB(0) / CM(2) /

2010.10.22 / ポスター


デーーン!!と近所のあちこちに貼ってあるのを見かけます^^





いよいよ今度の日曜日は地元の秋まつり。
今日、実行委員の方とお電話でお話しましたが、
「はじめての秋祭り開催ということもあり、不手際があったらすみません。」
と言われました、、、
いえいえ、一生懸命がんばっておられると思います^^

わたしの住んでいる町には雑貨屋さんもほとんどないし、
カフェ的なお店もナイに等しく…
そんな想いからちっちゃいけどtenkizuをはじめたわけですが、
実行委員である青年部の方たちの
「もっと町を盛り上げていきたい」
という想いもこれまた一緒^^

なんだかおまつりの日がとっても楽しみになりました♪

(01:22) / 未分類 / TB(-) / CM(-) /

2010.10.13 / TOROL




tenkizuの作家さんであり
大切な友人、KangarooPocketのayumiちゃんが
地蔵通りにあるNami-nuiさんで個展をひらきます。

ayumiちゃんの素敵な作品たちがNami-nuiの空間に並びます。
ぜひ遊びに行ってみてください♪



(13:52) / 未分類 / TB(-) / CM(-) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00